ラ・ラ・ランド

今年のアカデミー賞でも話題になっていた映画、ラ・ラ・ランドを観てきました。

ラ・ラ・ランド

楽しかった~!まず、オープニングのワクワク感がすごい!オープニングナンバーが終わって、どーんとタイトルが出たときには、思わず拍手をしたくなったほど!もうここだけでも見る価値があるっていうくらい、エキサイティングemoticon-0115-inlove.gifあのシーンをどうやって撮影したのか、撮影現場を見てみた~い!

そしてそれぞれの夢を追いかけるあるカップルの物語が、歌と踊りを交えつつ進んでいくのですが、ぐいぐい引き込まれて2時間があっという間でした。

またそのエンディングが…誰の人生にもあるであろう、選ばなかった、選べなかったあの道やこの道のことが思い出されて、涙があふれました。とにかくすべてがカラフルでゴージャス、音楽も素晴らしい映画なので、ぜひ大画面&音響のある映画館で観ることをおすすめします!

それにしても映画で感動するのって、心のマッサージみたいだなあ。ふつうに仕事して家事して…の日常ではあんまり出てこない、いろいろな感情の波を感じていると、固まった心がもみほぐされていくような気がします。

それと映画って、監督が頭のなかで作った世界を実際に見せてもらっているんだと思うと、とっても面白い。すごいこと考えるな~、そしてそれを3次元の世界でほんとに実現させちゃう人間の想像力と創造力と可能性ってすごいな~!とゾクゾクします。このラ・ラ・ランドなんて、監督の頭のなかをのぞいてみたい〜と思うようなシーンが何回もありました。

ともかくラ・ラ・ランド、素晴らしい作品でした!emoticon-0123-party.gif

[PR]
by walkinbeauty369 | 2017-03-02 13:18 | 映画 | Comments(0)


IHプラクティショナーのYukoです。ヒーリングを中心に、日々感じたことの記録。(写真は2017年2月に行ったハワイ島、近づいてきてくれた海亀と)


by Yuko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
IHキネシオロジー
ごあいさつ
映画・テレビ
フラワーエッセンス
引き寄せ!?
日々のつぶやき

未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

GO West!
at 2017-03-18 22:10
アルプスの少女ハイジ
at 2017-03-14 22:33
最初の教え
at 2017-03-14 22:04
ささいな引き寄せ
at 2017-03-13 16:54
フラワーエッセンスの講座
at 2017-03-05 22:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧